マクロビ井戸端会議 ご参加ありがとうございました

4月の29日と30日、二日間にわたってマクロビ井戸端会議を善右衛門的カフェで開催して頂きました。
ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
お世話役を務めてくださいましたananさんありがとうございました。
後見役マクロ美風さんありがとうございました。
狭い店内で不自由な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
同じ思いを持つ者同志で話し合うことでヒントやきっかけや安堵や問題点をお土産にして頂ければと思いました。
またお会いできますことを楽しみにしております。
本当にありがとうございました。


カテゴリー: 善右衛門的。cafe | 42件のコメント

今日のおばんざい


南瓜、おからのたいたん、菊菜胡麻和え、ひろうすのたいたん、
ひじきパスタ、筍、独活きんぴら


カテゴリー: 京まくろび | 8件のコメント

今日のおばんざい


南瓜含煮、おからのたいたん、ほうれん草とクレソンの胡麻和え、テンペ棒カツ、ひじきパスタ、こごみ煮浸し、そぽろ生姜風味


カテゴリー: 京まくろび | 15件のコメント

ゴールデンウィーク


4月29日と4月30日はマクロビ井戸端会議のため、貸切となり一般のお客様はご利用頂けません。
ご了解下さいませ。
画像は甘草と蒟蒻の酢味噌和え


カテゴリー: 京まくろび | 16件のコメント

おばんざい


独活のきんぴらは春の香り。


カテゴリー: 京まくろび | 3件のコメント