美しくできました 角や辺が正確で気持ちがよいですね 包丁切りでここまで切れたら素晴らしいです。 お味も褒めてもらえてよかったですね。 合格です

透明な葛のベールをまとったまんまるなこしあんが美しいです。 少しはみ出た葛のベロベロがまた美味しいんですよね。 こしあんを褒めてもらえて嬉しい塾長であります
合格です
見事な出来上がりですね 焼色の一定さ、エッジの丸さが職人です。 このまま売りに出せますね。 合格です
美味しいパワーランチが再現できています。 ご主人様にも喜んでいただけてよかったです。 ときおり作って差し上げてくださいね。 合格です














中川さん
見ていただき、ありがとうございます。
和菓子はこれまでなんとなく苦手なイメージがありましたが、
今回、作ってみたらどれも意外と良い感じにできて
何より楽しくて、そしておいしったです。
こしあんも昔ほどハードルが高くなく感じたので、これを機に手作りを楽しみます。
職人・・・喜んでおりました。
パワーランチもまた作ります。
復習しやすいよう準備してくださり、ありがとうございました。
ゆきさん コメントありがとうございます
和菓子も和食も大事にしていきたいですね。
また違ったお味を作っておきますね。
職人さんがお家におられるとなにかと便利ですよねw