自由人コース7 5月の復習  Hoさん(3-3)

美味しく再現できましたね カラフルでパワフル たまにはこんなパワーランチも良いものです   合格です
シン和菓子という感じで開発しましたが 喜んでいただけてよかったです
上手に焼けましたね  いい温度です   合格です
素朴なお味がみなさんに人気でした  身体にも良いので常備してもいいでしょう
正しく作れています   合格です
上手いですねぇ  綺麗に透明になりました  次回餡玉をもっと精密に真球に準備しましょう  合格です

カテゴリー: 今日の復習 パーマリンク

コメント

  1. おはる より:

    中川さん
    お忙しい中のご指導をありがとうございます。
    真球。一つ一つの工程の大切さを思いました。
    しっとり落ち着く和菓子を、静かな心で作っていきます。

    • nakagawa より:

      おはるさん  コメントありがとうございます
      シンプルなものほど精緻を求められます。
      丁寧に速く。の精神を磨いていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です