秘伝コース5月の復習 Moさん(33-9)

お上品にお皿に盛り付けてもらったあら煮が美味しそうです。 上手にできました
合格です
これで良いと思います  ちゃんと三角盛りできています センター線もしっかり見極められていてキレがあります。 すばらしい  合格です
別添画像の 串の打ち方焼き方も正しくできていました  合格です

カテゴリー: 今日の復習 パーマリンク

コメント

  1. ここ より:

    中川さん こんにちは。
    診てくださりありがとうございます。
    合格がうれしいです!
    違う年の同講座では、中川さんは異なる盛り付けをなさっていて、
    それらも大きな学びになりました。
    盛り付けには無限の楽しさがあるのですね。
    お造りが普段の食卓やおもてなしでの定番メニューにできるように、
    復習を楽しみたいと思います。

    • nakagawa より:

      ここさん   コメントありがとうございます
      盛り付けが変わっていましたか?
      基本的な三角盛りは変わらないはずなので周囲の添えや薬味に変化があったのでしょう。
      軸が正しければあとはありと自由に楽しんでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です