桂剥き投稿2026  Hoさん(3-3)

立ち姿勢と食いしばりの力みが取れませんね。 取ろう取ろうとしても力みが取れない癖がついてしまっているのでしょう。 筋肉の限界まで力を入れて(限界筋力といいます)剥いてみましょう。黒焦げ指令と一緒ですね。
食いしばりはいつか抜けたほうが良いです。 あなたに合うかどうかわかりませんが、私がより脱力を求めるとき上下の齒で自分の舌を1センチほど噛みます。 そのまま仕事をします。 食いしばりが起きると舌から流血しますw 試してみますか?

カテゴリー: 桂剥き道 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です