玄米御飯の炊き方Tweet73

Maさん(53-2)です。

なかなか積極的な焦げができましたね。いい感じです。あとは逃げた水分を逃がさないようにできればもっとふっくらします。 46点↑


カテゴリー: 中川式玄米の炊き方指導 | 1件のコメント

今日の松茸御飯

Arさんです。

陰陽をよく踏まえて美味しそうに炊けています。
鍋の力も充分に引き出せていますね。旨そうです。
ダイナミックに刻んだ松茸が誇らしげです。 いいぞ!!


カテゴリー: 料理教室むそう塾 | 2件のコメント

今日の松茸御飯

Muさんです。

美味そうに炊けています。 薄口醤油で上品に。 これもまた良いでしょう。
松茸もケチケチしていなくて良いですね。 香りが届きそうです。
次回はecontrolで炊きましょう。 鍋の違いも勉強になります。


カテゴリー: 料理教室むそう塾 | 3件のコメント

マクロ 美風さんのCanon EOS KissX5から第8回モバみそ講座

この日の福ZEN

続きを読む


カテゴリー: 料理教室むそう塾 | 2件のコメント

「第8回 圧力鍋料理とモバイル味噌汁の会」


「第8回 圧力鍋料理とモバイル味噌汁の会」が終了致しました。
ご参加くださいました皆様、お疲れさまでした。
暦を参考にして毎日旬の味噌汁を飲んでください。
優しい陽はモバ味噌から。


カテゴリー: 料理教室むそう塾 | 17件のコメント