玄米御飯の炊き方Tweet8

Saさん(31-1R)1回目です。

よそったら、速やかにシャッターを切りましょう。 湯気に振り回されるな。 48点


カテゴリー: 中川式玄米の炊き方指導 | 2件のコメント

玄米御飯の炊き方Tweet7

Niさん(51-3)です。

オッケーです。 美味そうに炊けました。ね、続けて炊けばすぐに上達するのです。私が言ってたことが解ったかな? 52点 ↑◎


カテゴリー: 中川式玄米の炊き方指導 | 2件のコメント

玄米御飯の炊き方Tweet6

Niさん(51-3)です。

愛クラス再受講効果が出てますね。 でもまだ火が弱い。 ↑44点


カテゴリー: 中川式玄米の炊き方指導 | 2件のコメント

玄米御飯の炊き方Tweet5

IsさんR一回目です。

ほんとにその火加減はMAX だったかな? 「大胆に繊細に」 41点


カテゴリー: 中川式玄米の炊き方指導 | 2件のコメント

「第53回 むそう塾 愛クラス」終了致しました


「第53回 むそう塾 愛クラス」が無事終了致しました。
ご参加下さいましたみなさんお疲れさまでした。
初めて中川式玄米炊飯法に触れて下さった方、
我流や思い違いやうっかり忘れを是正出来た方、
どうか、美味しい玄米御飯を食べて下さい。
精一杯口伝させて頂きました。
今度はあなた方の番です。
投稿をお待ちしております。


カテゴリー: 料理教室むそう塾 | 22件のコメント