投稿者「nakagawa」のアーカイブ

自由人コース1月の復習   Saさん(64−5)

美味しく焼けました  丁寧に発酵が取れて甘味も旨味も出せています。
ご主人様に認めてもらえて良かったですね。 私も嬉しいです。  合格です
断面も美しいです。   生で食べても止まらないおいしさでしょう   合格です
上手ですねぇ なかなか葉巻型に細く焼けないのですが 素晴らしいです  合格です
おいしそうな卵ドッグができています きゅうりも効いていますね   合格です
美味しくできています じっくり味が引き出せるまでソーセージを焼くことができています  これはうまいでしょう 間違いなし   合格です
美味しく焼けましたね これが胡桃パンだ!という形に焼けています   合格です
断面も良いですね  窯伸びもしっかりできて理想的な高さが出ています   合格です

カテゴリー: 今日の復習 | 2件のコメント

絹玄米投稿  Fuさん(3−13)

おいしそうに炊けています   新しい米はそちらの水と相性が良さそうで安心しました。
このレベルのご飯をずっと食べ続けてください。 味噌汁も糠漬けも鉄火味噌も切らさないように薬だと思ってしっかり食べてください。    60点

カテゴリー: 中川式玄米の炊き方指導 | 2件のコメント

自由人コース 1月の復習  Yuさん(94−4)

美味しそうにできました やっぱりホットドッグはこうでなくちゃね  丸かぶりが良いのです  合格です
良い形に焼けています  かわいいコッペパンができました  このまま食べても美味しいですね   色々挟んでお楽しみください   合格です

カテゴリー: 今日の復習 | 2件のコメント

自由人コース1月の復習  Naさん(47−3)

美味しく焼けていました。 WLも美しく出ています。 お子様にも認めてもらった美味しい角食パンを大事に作り続けてください。  合格です

断面も美しいです  発酵も適正ですね  合格です

カテゴリー: 今日の復習 | 2件のコメント

絹玄米炊飯投稿  Yaさん(3−4)

美味しそうに炊けました。  おおよそあなたの炊飯史には登場してこなかったような焦げ色がつきましたね。
でも暑苦しくなく嫌なもっちりもない炊き上がりになっています。
この優しいご飯を食べ続けてください。     58点

カテゴリー: 中川式玄米の炊き方指導 | 2件のコメント