プロ指導のマクロビオティック弁当3579 京子さん 2025.5.3
【京料理人が指導するマクロビオティックの陰陽お弁当 3579】
#musobento
<京子さんのお弁当>
【パン練習弁当です。ミルクパン。宜しくお願い致します。】
(マクロビオティック京料理教室 むそう塾 塾生作品のお弁当)
美味しく焼けていました。! 明日もっと詳しく解説しますが 美味しかったです。 美味しければよいのです。 うまかった
こちらも診てくださりありがとうございます。泣く子も黙る美味しいパンで、とても助かりました。解説いただけるのがたのしみです。
京都へ出発する日の朝でも、こうしてパン焼きの練習をして偉いですね。
泣いていたお子さんが、このパンで泣き止んだとか(^o^)v それは助かりましたね。
今日は中川さんから直接どんなアドバイスをいただけるでしょうか。
頑張って持参されると、有意義な回答を得られてさらに上手になりますから、時間の使い方がお上手だなと思います。
カテゴリー: | コメント(2)
美風さん、こんばんは。
お弁当を記事にしてくださりありがとうございます。
渋滞中の車内で勃発する姉妹喧嘩!
一度泣き出したら止まらない次女の大声量が密室に響き渡る!!
それが「ミルクパン食べる〜?」の一言でピタッッと止まりました。
食べ物で釣ることは基本的にはしたくないのですが、効果絶大でとても助かりました(^^;;
そんな美味しいパンもまだまだ伸び代いっぱいなので、さらなる美味しさを目指します♬
京子ちゃん、こんにちは。
先日は渋滞の中、京都まであれこれ苦労されましたね。
でも、ミルクパンがそんな状態で大活躍するとは!
次女さんの反応が目に見えるようです(^o^)
深く考えて子育てをされていることはよく理解していますので、なんだか微笑ましい光景として読ませていただきました。