プロ指導のマクロビオティック弁当3311 京子さん 2024.8.3
【京料理人が個人指導するマクロビオティックの陰陽お弁当 3311】
#musobento
<京子さんのお弁当>
【私のお弁当です。ラグー・アラ・ボロネーゼ(下に玄米御飯100g、イタパセ)。盛込1分19秒です。本日持参します。宜しくお願い致します。】
(マクロビオティック京料理教室 むそう塾 塾生作品のお弁当)
文句なし ! 美味しくできていました 製麺も素晴らしい仕上がりでした 圧がよかった 盛り付けも撮影も格好良いですね うまかった
教室でのご指導もありがとうございました。製麺時の微調整のお話を聞けたり、お弁当用の茹で加減を確認できて良かったです。
暑くても、お子さんが夏休みでも、朝からお弁当を作って京都まで持参する。
ただそれだけで頭が下がります。
お写真も元気さを感じさせてくれる素晴らしい仕上がりでした。
あなたの行動力に感心しています。
カテゴリー: | コメント(2)
美風さん、こんばんは。
お弁当を記事にしてくださりありがとうございます。
美味しい生パスタ、お弁当にするときにどうしたら美味しいのだろうか?
茹で時間を大胆に変更し、持参しました。教室でご指導いただけて本当に良かったです。
桃の剥き方も大変勉強になりました!
パフェは全然好きではないのですが、中川式フルーツパフェ(サンデー?)を習ってみたいです。
京子ちゃん、おはようございます。
生パスタは本当に美味しいですよねぇ。
それをお弁当にしようと挑戦されるあたり、つむぎさんに似た研究心がおありですね。
桃の切り方は、「自由人コース3」で習った「あんみつ」を作られるときに、より美しくできることでしょう。
私はフルーツが好きなので、昔、フルーツパフェを注文してクリームを外しながら食べていました(笑)
でも、中川さんのクリームなら、むしろ増量したいくらい美味しいことでしょう。