メニュー

塾生のきょうの100点お弁当

毎朝Twitterで展開されている無料お弁当レッスン「OBENTERS」。

最初はヘタクソでも毎朝頑張って投稿している内に、こんな素敵な100点満点のお弁当に進化します。

140文字に込める真剣(マジ)なレッスンは誰にも真似は出来ないはずです。

プロ指導のマクロビオティック弁当3141 Ryokoさん 2024.2.15

【京料理人が個人指導するマクロビオティックの陰陽お弁当 3141】

#musobento

 

<Ryokoさんのお弁当>

Ryoko

【自分用です。小豆玄米ご飯220g、地鶏唐揚(レモン別)、キャベツスープ通、ポテトサラダ、2分29秒です。宜しくお願いいたします。】

 

(マクロビオティック京料理教室 むそう塾 塾生作品のお弁当)

 

中川善博

文句なし 💯! 美味しそうに出来ています。 唐揚げと春キャベツ色がよい対比ですねぇ 食べたい! ご飯も美味しく炊けています。 うまそう 

Ryoko

文句なし 💯!ありがとうございます。中川さんからの、食べたい!が嬉しいです。 美味しく炊けたご飯と、唐揚げに、もりもり食がすすみました。久しぶりの唐揚げ、家族に喜んでもらえました。

 

<マクロ美風より>
ご飯が美味しく炊きあがったら、もうそれだけで幸せですよね。

それに上級の唐揚げが加わると、もう極楽ではないでしょうか(笑)

これからは毒出しの季節です。

上手に陰性を取り入れながら、春をかる〜く通過しましょう。

 

(他の100点お弁当はこちら、全部のお弁当はこちらからご覧ください。)

カテゴリー: | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリーアーカイブ

中川ブログ マクロ美風ブログ
お問い合わせ