メニュー

塾生のきょうの100点お弁当

毎朝Twitterで展開されている無料お弁当レッスン「OBENTERS」。

最初はヘタクソでも毎朝頑張って投稿している内に、こんな素敵な100点満点のお弁当に進化します。

140文字に込める真剣(マジ)なレッスンは誰にも真似は出来ないはずです。

プロ指導のマクロビオティック弁当2567 こたろうさん 2022.7.12

【京料理人が個人指導するマクロビオティックの陰陽お弁当 2567】

#musobento

 

<こたろうさんのお弁当>

こたろう 

【自分用:鱧のお重(玄米ごはん164g山椒の佃煮埋設あり) 、小松菜のお浸し(ポン酢別添え)、煮卵、盛り込み時間 1分35秒、お漬物、モバ味噌。よろしくお願いします。】

 

(マクロビオティック京料理教室 むそう塾 塾生作品のお弁当)

     

中川善博 

文句なし 💯! 美味しそうに出来ています。  記念の源平重ですね。 今年は鱧弁当が何回登場するのでしょう。大型鱧も扱えるようになって最強です 楽しみにしています

こたろう

文句なしありがとうございます。美味しくいただきました。大きさの迫力ですか、食べたいというメッセージをいただきました。大きな鱧にも挑戦します♪ご指導いただきありがとうございました

 

<マクロ美風より>

素晴らしい! 早速源平焼きが登場ですね。

先日は遅くまで特訓講座で頑張ってくださいました。

練習されているお姿が楽しそうでしたよ(^^)

楽しいと思えると、練習も取り組みやすくなるので、これからのお弁当を期待しています。

 

(他の100点お弁当はこちら、全部のお弁当はこちらからご覧ください。)

カテゴリー: | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリーアーカイブ

中川ブログ マクロ美風ブログ
お問い合わせ