プロ指導のマクロビオティック弁当2529 おたにさん 2022.6.4
【京料理人が個人指導するマクロビオティックの陰陽お弁当 2529】
#musobento
<おたにさんのお弁当>
【自分のお弁当です。稲荷寿司。別でガリ。盛込み1:03秒。本日持参します。よろしくお願いします。】
(マクロビオティック京料理教室 むそう塾 塾生作品のお弁当)
文句なし 💯! 美味しかった! 直すところはなにもありません。 これからは後輩の手本としてさらなる美味しさとキレと美撮影を目指してください。 ごくろうさま!
何度も見ていただきありがとうございました。やっと合格いただけて嬉しいです。暑くなる前に間に合って良かったです。さらに上を目指して頑張ります。
<マクロ美風より>
難しい稲荷寿司での「文句なし 💯!」おめでとうございます!
頑張りましたね!
授業のある日なのに、玄米ご飯を炊いて、稲荷寿司を作って、それから新幹線に乗って京都まで来られるのは、本当に大変なことです。
でも、それをすることによって、自分のお料理を正しく評価してもらい、その後の安心につながりますね。
素晴らしい学び方です。
放課後の引き切りの練習もお疲れさまでした。
あなたの頑張りに頭が下がります。
カテゴリー: | コメント(2)
美風さんこんにちは。記事にして頂きありがとうございます。
中川さんに根気強くご指導いただき、美風さんと麗可ちゃんにも沢山励ましやアドバイスいただいたおかげです。ありがとうございます。
中川さんにお料理を診ていただくのはとても緊張します。そして、出来ていない自分をさらけ出すのは、恥ずかしくもあります。でも貴重な毎月の一回の授業を無駄にしたくない、次はないかもしれないという気持ちで毎回授業に臨んでいます。
積み残しリストが0になるのは難しいかもしれませんが、それに近づけるように出来ないところを克服していきたいです。
おたにちゃん、おはようございます。
もう、このコメントを何度も読んで、何度も感動していました。
そうなんですよね。
おたにちゃんには覚悟があるのです。
>貴重な毎月の一回の授業を無駄にしたくない、次はないかもしれないという気持ちで毎回授業に臨んでいます。
この「次はないかもしれない」というお気持ちが、おたにちゃんの吸収力を上げていますね。
なかなかそういう心境になれないものですが、お若いのに偉いと思います。
やはり、お子さんのご病気でご苦労されたことが、ここにつながっていると感じ、目頭が熱くなりました。