プロ指導のマクロビオティック弁当2327 京子さん 2021.11.13
【京料理人が個人指導するマクロビオティックの陰陽お弁当 2327】
#musobento
<京子さんのお弁当>
【私のお弁当です。稲荷寿司、糠漬、お吸い物。盛込1分36秒です。宜しくお願い致します。】
(マクロビオティック京料理教室 むそう塾 塾生作品のお弁当)
文句なし 💯! 美味しそうに出来ています。 プリハリジュワホロができています。 かどっこのバリはお豆腐屋さんの問題ですからあなたのせいではありません。 よく染みて美味しそうです。 お嬢ちゃまの箸が止まらないのもわかりますね
ありがとうございます!次女は稲荷寿司初体験でしたが食べる前から真剣な目で見ていてプレッシャーを感じながら包みました。長女も次女の勢いに負けられないと相乗効果が生まれて大変なことになりました。作りがいがあります!
<マクロ美風より>
朝のTwitterで稲荷寿司のことを知りました。
なんだか目に見えるかのようなTweetに、ニヤニヤしていた私がいます(笑)
まだ一歳半の次女さんなのに、玄米の稲荷寿司を何個も召し上がるなんて、すごいことだなあと思いました。
それほど美味しくて食べやすいということですね。
(ご主人さまの分は残っていたのだろうか? シンパイ)
カテゴリー: | コメント(2)
美風さん、おはようございます。
お弁当を記事にしてくださりありがとうございます。
主人もちゃんと食べられました!
次女は人間を何回もやっている雰囲気で「今回は食べるために生まれてくるか。」と決めてきたのかなぁ…?と勝手に思っています。
次女の参戦でご飯を炊く量が明らかに増えました。
もしかしたら中川式稲荷寿司も食べてみたいメニューだったのかな?と想像すると面白いです(^^)
京子ちゃん、こんばんは。
ご主人さまの分も残っていてよかったε-(´∀`*)ホッ
京子ちゃんのお子さんは、お二人共精神的にとても満たされた育ち方をされていることにビックリします。
年齢的にはお子様のはずなので不思議なくらいです。
次女さんはお腹の中にいるときから、お料理の英才教育を受けていたようなものですから、案外それが成功しているのかもしれません。
胎教と同じですね。