メニュー

塾生のきょうの100点お弁当

毎朝Twitterで展開されている無料お弁当レッスン「OBENTERS」。

最初はヘタクソでも毎朝頑張って投稿している内に、こんな素敵な100点満点のお弁当に進化します。

140文字に込める真剣(マジ)なレッスンは誰にも真似は出来ないはずです。

プロ指導のマクロビオティック弁当2215 じゅんじゅんさん 2021.7.24

【京料理人が個人指導するマクロビオティックの陰陽お弁当 2215】

#musobento

 

<じゅんじゅんさんのお弁当>

じゅんじゅん 

【わたしのお弁当です。フィレオフィッシュドッグ、PBドッグ。糠漬け。ワックスペーパーに包んで持参します。よろしくお願い致します。】

 

(マクロビオティック京料理教室 むそう塾 塾生作品のお弁当)

 

中川善博 

文句なし 💯! 美味しそうに出来ています。  満足感のあるランチになったことでしょう。 はやくパンを習いに来てほしいです。 お教えしたいことがいっぱいあります。

じゅんじゅん

ありがたいお言葉に胸が熱くなりました。教わりたくてうずうずしております。サンドイッチが美味しくて、またすぐ作りたいです。母にも作りましたが、タルタルの美味しさとパンの柔らかさに感動しておりました。本日もご指導ありがとうございます。

 

<マクロ美風より>

素敵なお弁当が出来上がりましたね。

陽性なあなたには、時々パンを召し上がって開放感や軽さを注入してあげてほしいです。

そうすることによって、良い陰性が入って、もっともっと生き方が楽になるからです。

このタルタルソースも美味しいのですが、満足コースのドレッシングも痺れるほど美味しいです。
味わってほしいなあ。


カテゴリー: | コメント(2)

コメント

  1. じゅんじゅん より:

    美風さん

    こんにちは。

    タルタルソースの虜になり、サーモンフライや牡蠣、海老フライも一緒に食べたら絶対美味しいだろうなと組み合わせを色々考えております。
    いまは夏野菜をスティックにして、タルタルソースをつけてもりもりいただいています。

    紹介いただいたパンは本当に美味しいですね。
    食べたいときに食べられるように、保存場所確保せねばです。

    満足コースのドレッシングも美しくて、どんな味わいなのかとても興味があります。
    チャンスが来たときに飛び乗れる自分でいます。

    いつも、元氣なほう、楽しく、生きやすい方、そして幸せな方へ導いてくださりありがとうございます。

    • マクロ美風 より:

      じゅんじゅん、こんばんは。

      中川さんは美味しいものをどんどん開発してくれますが、ドレッシングやソースなども次々と美味しすぎるものが登場します。
      このお料理にはこれがピッタリ!という感じなのですが、あまりにも美味しくて唸るばかりです。

      チャンスは自分で引き寄せるものでもあります。
      いつもウォーミングアップしておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリーアーカイブ

中川ブログ マクロ美風ブログ
お問い合わせ