京料理人指導のマクロビオティックお弁当1979 おはるさん 2020.11.29
【京料理のプロが個人指導するマクロビオティックの陰陽を考えたお弁当 1979】
#musobento
<おはるさんのお弁当>
【息子用です。牡蠣飯320g、里芋炊いたん、蕪菜磯和え、蓮根金平、お味噌汁です。盛込2分52秒です。本日はこちらのみです。よろしくお願いいたします。】
(マクロビオティック京料理教室 むそう塾 塾生作品のお弁当)
文句なし 💯! 美味しそうに出来ています。 おかずゾーンの設えも素晴らしいですね。 お子様が冷えないようにという思いが溢れています。
ありがとうございます!嬉しいです。とても喜んでおりました。
<マクロ美風より>
愛クラスの当日なのに、こうして息子さんにお弁当を作ってから出掛けてくれたのですね。
あの日はとても良い氣に満ちていたし、懐かしいクラスメイトにも会えて、幸せな一日でしたよね。
そういう氣は必ず次の良い氣を連れてきてくれますので、いつもそんな氣でいられるようにしましょう。
カテゴリー: | コメント(2)
美風さん、おはようございます。
連日のご多忙の中、記事にしていただいてありがとうございます。
清々しい一日、あんなにも軽やかで心地よくて
それこそ玄米ご飯と同じく「自己主張しすぎず空気のような」幸せ感で、
それでいて、ずっと心地よい日常生活です。
この氣に包まれて暮らせる今の環境がありがたいです。
最近はいつも通りの出発でも授業に間に合うようになりましたので、
お弁当の準備も特別なことではなく、いつもよりちょっと早いだけで
できるようになりました。
こうしてむそう塾モードに日常モードをどんどん同期していきます。
おはるちゃん、おはようございます。
>玄米ご飯と同じく「自己主張しすぎず空気のような」幸せ感
うわ〜、やっぱりおはるちゃんは詩人だわ〜(^o^)
本当にそんな一日でしたよね。
だから人間って、誰と一緒にいるかが大事だなあと改めて思えますよね。
むそう塾モードと日常モードの同期が、だんだん上手になってきましたね。
その調子!