京料理人指導のマクロビオティックお弁当1894 さなえさん 2020.9.5
【京料理のプロが個人指導するマクロビオティックの陰陽を考えたお弁当 1894】
#musobento
<さなえさんのお弁当>
【私のお弁当です。玄米ご飯210g(実山椒佃煮)、鱧チリ、小松菜スープ通し、くらげの酢の物、糠漬、味噌汁です。盛込2分27秒です。宜しくお願い致します。】
(マクロビオティック京料理教室 むそう塾 塾生作品のお弁当)
文句なし 💯! 美味しそうに出来ています。 テーマ性もあってご飯にもよくあって最高ですね。
はい!ご飯がすすみました(^^)くらげのコリコリした食感も楽しかったです。
<マクロ美風より>
どこにも売っていない、あなただけのお弁当。
しかもそれが最高に美味しい!
なんて誇らしいことでしょうか!
鱧修業もよく頑張っていますね。
陽性さが増えてきて、素敵さが増してきましたよ(^_-)-☆
カテゴリー: | コメント(2)
美風さん、こんばんは。
記事に取り上げてくださりありがとうございます。
うわー、そうですね!
あぁ、これが食べたいなぁと思ったものを自分で作り出せるってよく考えてみると凄いことですよね。この日も鱧チリが食べなくなって企画したのでお昼に頂いた時は大満足のお弁当でした。
鱧修行へのお言葉もありがとうございます。
今シーズンでどこまで成長できるのか、悔いの残らない様に修行励みます。
さなえちゃん、こんばんは。
鱧チリ、美味しいですよねぇ。
私も大好きです。
頑張れば頑張るほど幸せ度がアップするお料理って、なかなかありません。
お腹を満たしてくれるだけでなく、精神面をも満たしてくれるのがむそう塾のお料理の特長かもしれません。