メニュー

塾生のきょうの100点お弁当

毎朝Twitterで展開されている無料お弁当レッスン「OBENTERS」。

最初はヘタクソでも毎朝頑張って投稿している内に、こんな素敵な100点満点のお弁当に進化します。

140文字に込める真剣(マジ)なレッスンは誰にも真似は出来ないはずです。

京料理人指導のマクロビオティックお弁当1648 きよさん 2020.1.2

京料理のプロが個人指導するマクロビオティックの陰陽を考えたお弁当 1648

#musobento

 

<きよさんのお弁当>

きよ 

【自分用です。玄米ご飯200g(麗可ちゃん鉄火味噌)、つくね、金平牛蒡、小松菜(ポン酢別)。別に糠漬け、蜜柑。盛込2:21です。本年もよろしくお願い致します。】

 

(マクロビオティック京料理教室 むそう塾 塾生作品のお弁当)

 

中川善博 

明けましておめでとうございます 本年も宜しくおねがいします  文句なし 💯! 献立も盛り付けも素晴らしいです。 この調子で今年も進化していきましょう。 うまそう 

きよ 

新年に良いスタートを切れて嬉しいです!今年も進化できるよう、自分も環境も整えていきます。ありがとうございました。

 

<マクロ美風より>

お弁当初めに素敵なスタートが切れましたね。

気持ちの良い朝だったことでしょう。

陽性をグッと集めたところに、あなたの熱い想いを感じます。

 

(100点お弁当はこちら、全部のお弁当はこちらからご覧ください。)

カテゴリー: | コメント(2)

コメント

  1. きよ より:

    美風さん

    ありがとうございます。

    今年も頑張ろうという気持ちを込めて作りました。
    むそう塾で教われる環境に感謝して
    また1年大切に過ごしていこうと思います。

    • マクロ美風 より:

      きよちゃん、おはようございます。

      1年のスタートが「頑張ろう!」という気持ちで、1年の終わりが「頑張った!」と言い切れるのは、なんと素敵なことでしょうか!
      それが出来たきよちゃんを尊敬します。
      今年もきよちゃんの力が全力で出し切れるように、応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリーアーカイブ

中川ブログ マクロ美風ブログ
お問い合わせ