メニュー

塾生のきょうの100点お弁当

毎朝Twitterで展開されている無料お弁当レッスン「OBENTERS」。

最初はヘタクソでも毎朝頑張って投稿している内に、こんな素敵な100点満点のお弁当に進化します。

140文字に込める真剣(マジ)なレッスンは誰にも真似は出来ないはずです。

京料理人指導のマクロビオティックお弁当1564 ゆきさん 2019.10.9

京料理のプロが個人指導するマクロビオティックの陰陽を考えたお弁当 1564

#musobento

 

<ゆきさんのお弁当>

ゆき 

【本日のお弁当です。豚肉生姜焼き重(玄米ごはん 夫300g、私275g)、キャベツスープ通し、にぬき、しめじ伊風炒め、私は別容器でモバ味噌、糠漬け、盛込み4:23です。よろしくお願いいたします。】

 

(マクロビオティック京料理教室 むそう塾 塾生作品のお弁当)

 

中川善博 

文句なし 💯! 食欲の秋到来! という美味そうな弁当ができました。 いいねぇ。 たっぷりご飯が食べられるようにおかずのボリュームも考えられています。 

ゆき

一年中、食欲ありますが(苦笑)、秋ならではの味覚を楽しみます。本日もありがとうございました。

 

<マクロ美風より>

わあ、美味しそうです(๑´ڡ`๑)

最近のあなたからは、勢いのある氣をビシビシと感じます。

すごく気持ちの良い氣なので、その調子で突き進まれるといいですね。

良い陽性が満ち溢れているのだと思います。

 

(他の100点お弁当はこちら、全部のお弁当はこちらからご覧ください。)


カテゴリー: | コメント(2)

コメント

  1. ゆき のコメント:
    美風さん

    記事に取り上げていただき、ありがとうございます。

    自分では心当たりがないので、どうしてそんな氣を発しているのか
    分からないのが残念ですが、美風さんにそう言っていただけると
    そんな気持ちになりますので、このまま突き進みます!

    これまでのご指導のおかげです。
    どうぞこれからも温かく見守ってください。
    • マクロ美風 のコメント:
      ゆきちゃん、こんばんは。

      それはね、積み重ねの力ですよ〜。
      積み重ねるって、まさに陽性の力ですよね。
      ですから、その力が目に見える形で表に出ていているのだと思います。
      おはるちゃんもまさに、積み重ねの陽性が力を発揮し始めています。
      お仲間ですね(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリーアーカイブ

中川ブログ マクロ美風ブログ
お問い合わせ