メニュー

塾生のきょうの100点お弁当

毎朝Twitterで展開されている無料お弁当レッスン「OBENTERS」。

最初はヘタクソでも毎朝頑張って投稿している内に、こんな素敵な100点満点のお弁当に進化します。

140文字に込める真剣(マジ)なレッスンは誰にも真似は出来ないはずです。

京料理人指導のマクロビオティックお弁当1512 さなえさん 2019.8.15

京料理のプロが個人指導するマクロビオティックの陰陽を考えたお弁当 1512

#musobento

 

<さなえさんのお弁当>

さなえ 

【私のお弁当です。小豆玄米ご飯250g(葉唐辛子佃煮)、出汁巻、菠薐草胡麻和え、帆立バタぽん、糠漬、味噌汁です。盛込1分59秒。宜しくお願い致します。】

 

(マクロビオティック京料理教室 むそう塾 塾生作品のお弁当)

 

中川善博 

文句なし 💯!  なにも直すところはありません。 盛り付けも撮影も美しい。 良い8月後半が過ごせますね。 うまそう 

さなえ 

嬉しいお言葉を頂き、後半の日々も今から楽しみです。ありがとうございます。 

 

<マクロ美風より>

7月は色々あってお弁当投稿に氣を注げなかったのですが、8月になってから徐々にお弁当投稿によい氣が戻って来ました。

あなたの努力で開花してきたお料理ですが、だんだん本物の力になってきています。

まだまだあなたは伸びますので、これからの投稿を楽しみに待っています。

 

(他の100点お弁当はこちら、全部のお弁当はこちらからご覧ください。)


カテゴリー: | コメント(2)

コメント

  1. さなえ のコメント:
    美風さん、こんにちは。
    記事に取り上げて下さりありがとうございます。

    お弁当投稿を続けてちょうど一年が経ちました。たくさんの事を勉強させて頂けた濃厚な一年でした。今、美風さんに本物の力になってきていると言って頂けてとても嬉しいです。
    これからもむそう塾で学べる事にワクワクとまた一年後はどんな風に成長できているのかとても楽しみです。
    • マクロ美風 のコメント:
      さなえちゃん、こんばんは。

      まだあなたは満足コースです。
      でも、力は秘伝コース並みだと私は思っています。
      これからどこまで伸びてくれるのか、何か記録を樹立してくれるのか?
      そんな期待をさせる力があります。
      楽しみですねぇ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリーアーカイブ

中川ブログ マクロ美風ブログ
お問い合わせ