メニュー

塾生のきょうの100点お弁当

毎朝Twitterで展開されている無料お弁当レッスン「OBENTERS」。

最初はヘタクソでも毎朝頑張って投稿している内に、こんな素敵な100点満点のお弁当に進化します。

140文字に込める真剣(マジ)なレッスンは誰にも真似は出来ないはずです。

京料理人指導のマクロビオティックお弁当1462 さえさん 2019.6.26

京料理のプロが個人指導するマクロビオティックの陰陽を考えたお弁当 1462

#musobento

 

<さえさんのお弁当>

さえ 

【私のお弁当です。ローストビーフ重(玄米ご飯210g)、R浸し、茹玉蜀黍、焼パブ・ピーマン、(昆布佃煮)、糠漬、モバ味噌、盛込み2分44秒です。宜しくお願い致します。】

 

(マクロビオティック京料理教室 むそう塾 塾生作品のお弁当)

 

中川善博 

文句なし 💯!  赤パプリカが押し込まれていたら百点にはならなくてコーンが多い!って言われていたでしょう。 盛り付けに助けられましたね。 肉の火通りが完璧です 美味そうやねぇ 

さえ 

玉蜀黍大きすぎた…と思っていたのでなんとかカバー出来ていて良かったです。切り出し注意します。ありがとうございます! 

 

<マクロ美風より>

美しいですねぇ。

そして、なにより美味しそう!

こんなに素敵なお弁当が作れて、綺麗にお写真が撮れて、本当にあなたは上達されましたね。
素晴らしい!

 

(他の100点お弁当はこちら、全部のお弁当はこちらからご覧ください。)


カテゴリー: | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリーアーカイブ

中川ブログ マクロ美風ブログ
お問い合わせ