メニュー

塾生のきょうの100点お弁当

毎朝Twitterで展開されている無料お弁当レッスン「OBENTERS」。

最初はヘタクソでも毎朝頑張って投稿している内に、こんな素敵な100点満点のお弁当に進化します。

140文字に込める真剣(マジ)なレッスンは誰にも真似は出来ないはずです。

京料理人指導のマクロビオティックお弁当1460 ゆきさん 2019.6.24

京料理のプロが個人指導するマクロビオティックの陰陽を考えたお弁当 1460

#musobento

 

<ゆきさんのお弁当>

 ゆき 

【本日のお弁当です。豚肉生姜焼き重(玄米ごはん 夫325g、私285g)、きなかぼ、菠薐草(ポン酢別添え)、茄子油炊き、私は別容器でモバ味噌、糠漬け、盛込み4:30です。よろしくお願いいたします。】

 

(マクロビオティック京料理教室 むそう塾 塾生作品のお弁当)

 

中川善博

美味しそうに出来ています。 💯! 愛がこもっていますねぇ。まだまだご主人に恋しているのが判ります。 いいなぁいいなぁ。ご飯も美味しく炊けているので安心です。

ゆき

(//∇//)お恥ずかしい…。ありがとうございます。夫も喜ぶと思います。

中川善博

(*´ェ`*)ポッ 

ゆき

(*´꒳`*) 

 

<マクロ美風より>

朝からほのぼのとした会話でいいですねぇ(^o^)

美味しいお弁当で愛を確認し合うって最高ですね!

「お弁当とは自分を持って行ってもらうもの」が実現できていて素晴らしいです\(^o^)/

 

(他の100点お弁当はこちら、全部のお弁当はこちらからご覧ください。)


カテゴリー: | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリーアーカイブ

中川ブログ マクロ美風ブログ
お問い合わせ