メニュー

塾生のきょうの100点お弁当

毎朝Twitterで展開されている無料お弁当レッスン「OBENTERS」。

最初はヘタクソでも毎朝頑張って投稿している内に、こんな素敵な100点満点のお弁当に進化します。

140文字に込める真剣(マジ)なレッスンは誰にも真似は出来ないはずです。

京料理人指導のマクロビオティックお弁当1415 みんみさん 2019.5.8

京料理のプロが個人指導するマクロビオティックの陰陽を考えたお弁当 1415

#musobento

 

<みんみさんのお弁当>

みんみ 

【私のお弁当です。焼塩鮭、切干大根炊、キャベツ塩茹(ポン酢別添)、たたき牛蒡、玄米ご飯210g。盛込時間2分です。よろしくお願いします。】

 

(マクロビオティック京料理教室 むそう塾 塾生作品のお弁当)

 

中川善博 

文句なし 💯! 紅鮭の大きさと色も良いですが、おかずゾーンのつんもり&キレが素晴らしい! 清潔感もうまさも両立しています

みんみ

紅鮭の大きさは前回ご指導いただいていたので、出来ていてホッとしました。おかずゾーンのお言葉も嬉しいです!見てくださってありがとうございました。 

 

<マクロ美風より>

四角いお弁当箱から丸いお弁当箱に変わって、別の難しさを克服中ですね。
先週もお弁当を教室に持参されて、濃厚な指導を受けられたのが良かったなと思いました。

一生懸命頑張っておられるあなたには、なんとか自信をつけてあげたいと思っています。

長いこと細胞に住み着いているビビリンを脱却できるまで。

あなたの世界を変えましょう。

人生を変えましょう。

一緒に伴走しますから。

 

(他の100点お弁当はこちら、全部のお弁当はこちらからご覧ください。)


カテゴリー: | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリーアーカイブ

中川ブログ マクロ美風ブログ
お問い合わせ