プロ指導の陰陽お弁当626 麗可さん 2017.2.1
【京料理のプロが個人指導するマクロビオティックの陰陽を考えたお弁当 626】#musobento
<麗可さんのお弁当>
麗可
【夫へのお弁当です。小豆玄米ご飯230g(実山椒の佃煮)、帆立の袱紗焼、畑菜とお揚げさんの辛子和え、紅しぐれ大根甘酢漬け、ぬか漬け、モバ味噌、みかん、盛込ご飯含1分36秒です。よろしくお願い致します。】
(マクロビオティック京料理教室 むそう塾 塾生作品のお弁当)
- 中川善博
- 美味しそうに出来ています。力がみなぎる良い弁当です。ご主人様の弁当のサイズが元に戻ってきたのを見て胸をなでおろしています。食欲が活力です。一緒に応援していますからね。うまそうな袱紗焼ですねぇ。100!
- 麗可
- 今日も一日元気に頑張れますようにと願って作りました。ご心配お掛けしましたが、鉄火味噌を食べるようになり少しずつ元気になってきました。中川さんの応援心強いです。ありがとうございます。
<マクロ美風より>
お仕事のことって精神面に与える影響が大きいですよね。
忙しすぎて食欲が落ちるのもよくわかります。
でも、理解ある奥様のおかげで、流れを変えられて本当に良かったと思います。
こういうときの陰陽バランスってとても大事なので、マクロビオティックを知っていて本当に良かったですね。
これからも安心して美味しいお弁当をたっぷり召し上がれますように。
カテゴリー: | コメント(2)
美風さん
記事にとりあげてくださって、ありがとうございます。
お陰様で良い方向に流れが変わってきました。
納期が迫ってきてるのもあり、会社でのお昼はまだ控え目がいいと言ってますが、家では今まで通り沢山食べております。
これからも夫が元気に頑張れるお弁当を作っていきます。
麗可ちゃん、おはようございます。
胃腸の弱い人は精神面がすぐ食べることに反映されるので、ご主人様は大変だと思います。
でも、家に帰ると笑顔と美味しいお食事が待っているので、癒やされますね〜。
美味しいのが一番!
理想的なご家庭です。