メニュー

塾生のきょうの100点お弁当

毎朝Twitterで展開されている無料お弁当レッスン「OBENTERS」。

最初はヘタクソでも毎朝頑張って投稿している内に、こんな素敵な100点満点のお弁当に進化します。

140文字に込める真剣(マジ)なレッスンは誰にも真似は出来ないはずです。

京料理人指導のマクロビオティックお弁当1259 好さん 2018.11.30

京料理のプロが個人指導するマクロビオティックの陰陽を考えたお弁当 1259

#musobento

 

<好さんのお弁当>

 

【差し入れ用お弁当。コッペパンサンド(玉子、プレミアムビーフ)。ワックスペーパーに包んで持参。よろしくお願いします。】

 

(マクロビオティック京料理教室 むそう塾 塾生作品のお弁当)

 

中川善博 

文句なし 💯!  素晴らしい出来上がりですね。 先様の感想も聞かせてくださいね。  うまそう 

先日の麗可ちゃんの投稿を参考にさせて頂きました。感想を聞くのがとても楽しみです!本日もご指導、ありがとうございます。

「美味しかったーー!」とメッセージ頂きました。「特にお肉のソースが絶品ですっ!」と! す、凄い! ご指導頂きありがとうございます。

 

<マクロ美風より>

中川さんが教えてくれるお料理は、どうしてこんなに美味しくなるのでしょう!

そんな素朴な疑問に時々襲われる私です(^^)

このサンドイッチもその一つですね。

こんなに美味しいサンドをいただいたら、誰でも感動してくださることと思います。
それにしても、好さんの写真はいつも美しいですね〜。

シズル感たっぷりです。

 

(他の100点お弁当はこちら、全部のお弁当はこちらからご覧ください。)


カテゴリー: | コメント(2)

コメント

  1. のコメント:
    美風さん

    こんばんは。
    記事にしていただいてありがとうございます。

    この日友人には何の説明もしないでお弁当を渡しました。お昼過ぎに届いたメールに…ああっ!と、思いました。サンドイッチ講座でまなんだ凄いソースに胃袋をつかまれたんだ!と、
    にやにやしてしまいました。先日、麗可ちゃんのサンドを見た際…わぁって、元気がでました。私も友人に、元気になってもらいたくて差し入れいたしました。

    〉中川さんが教えてくれるお料理は、どうしてこんなに美味しくなるのでしょう!
    無双原理コースでも、見た目も美しくお味も絶品のお料理を教えて頂いてますが…毎回、毎回美味しさに驚き、笑顔になれます!そのお味を、正しく家族や友人に伝えたいです。

    お写真は…いつも美味しそうに撮りたくて、伝えたくて、仕方ありません。むそう塾のブログやOBENTERS™ の皆様からも日々学ばせて頂いています!
    • マクロ美風 のコメント:
      好ちゃん、こんばんは。

      こうして先輩から学び、また好ちゃんから学ぶ後輩がいて、OBENTERS仲間っていいですねぇ。
      接触はなくても、写真から学んでくれている人がいるかも知れませんし(^^)
      お友達は大興奮だったことでしょうね。
      好ちゃんのお料理には、愛がこもっていて素敵です。
      私は好ワールドの大ファンです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリーアーカイブ

中川ブログ マクロ美風ブログ
お問い合わせ