メニュー

講座名「第109回 玄米の炊き方秘伝(愛クラス)」2017年6月17日開催

むそう塾では京料理人の中川善博が教えるお料理がお目当てでお問い合わせくださる方も多いのですが、その前に健康の土台を築いていただきたいので、必ず玄米の炊き方講座(愛クラス)からスタートしていただきます。
その上で、パスポートを取得されてから幸せコースに進んでいただくことになります。
まずは基本中の基本である玄米ご飯の炊き方からスタートしましょう。
玄米でワンランク上の健康を手にされたい方、単純に美味しいものが食べたい方も含めて、プロからお料理を習って、あなたの食卓と人生に革命を起こしましょう。

 

 

玄米に関する情報は色々出回っていて、理論だけが先行しているものも多く見受けられます。
その結果何が何だかわからなくなってしまった人も多いことでしょう。
しかし、むそう塾ではそれらの情報もすべて知った上で、あえて玄米をおすすめしています。
それは体が教えてくれるからです。
白米のとき、玄米のとき、パンのとき、パスタのとき、お蕎麦のとき、ラーメンのときなどなど、皆さんも体で何かしら感じることでしょう。
そのことをよく観察していると、玄米を食べた後が一番体が満たされている感じがします。

 

 

お申込はこちらの記事から。

お問い合わせ