メニュー

塾生のきょうの100点お弁当

毎朝Twitterで展開されている無料お弁当レッスン「OBENTERS」。

最初はヘタクソでも毎朝頑張って投稿している内に、こんな素敵な100点満点のお弁当に進化します。

140文字に込める真剣(マジ)なレッスンは誰にも真似は出来ないはずです。

京料理人指導のマクロビオティックお弁当1290 京子さん 2018.12.31

京料理のプロが個人指導するマクロビオティックの陰陽を考えたお弁当 1290

#musobento

 

<京子さんのお弁当>

京子 

【私の朝食弁当です。玄米御飯193g(冨貴味噌)金平牛蒡、菠薐草お浸、牡蠣バターポン酢焼、糠漬、お吸い物。盛込2分27秒です。宜しくお願い致します。】

 

(マクロビオティック京料理教室 むそう塾 塾生作品のお弁当)

 

中川善博 

文句なし 💯!  鮮やかに丁寧に速く。が実現できています。 よく頑張った一年でしたね。本当に尊敬します。 来年も頑張ろう!  うまそう  

京子 

ありがとうございます! 今年最後のお弁当で💯嬉しいです。今年もお休みなしで投稿を診てくださり本当にありがとうございました。来年もがんばります!

 

<マクロ美風より>

小柄なあなたがとても大きく見えた1年間でしたね。

それほどあなたは沢山頑張りました。

あなたを成長させているのは、その「素直さ」にあります。

素晴らしい財産をお持ちなので、自信を持って新しい年に臨んでください。

最後の最後にも100点でお見事でした。

 

(他の100点お弁当はこちら、全部のお弁当はこちらからご覧ください。)


カテゴリー: | コメント(2)

コメント

  1. 京子 のコメント:
    美風さん、おはようございます。

    あけましておめでとうございます。

    2018年最後のお弁当を記事にしてくださりありがとうございます。

    美風さんのお言葉、とても嬉しいです。
    ただ続けるだけでは意味がないと悩んだ時期もありましたが、振り返ると1年前よりずっと前進できたと思います。

    本年も頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
    • マクロ美風 のコメント:
      京子ちゃん、おはようございます。
      そして、明けましておめでとうございます。

      「終わりよければすべてよし」という言葉がありますが、京子ちゃんの1年はちゃんと中味も伴っているので、そこが素晴らしいと思います。
      京子ちゃんの愛くるしい瞳が、これからもキラキラ輝く1年になるように、素敵な年にしましょう!
      しっかりフォローしますからご安心を(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリーアーカイブ

中川ブログ マクロ美風ブログ
お問い合わせ