メニュー

塾生のきょうの100点お弁当

毎朝Twitterで展開されている無料お弁当レッスン「OBENTERS」。

最初はヘタクソでも毎朝頑張って投稿している内に、こんな素敵な100点満点のお弁当に進化します。

140文字に込める真剣(マジ)なレッスンは誰にも真似は出来ないはずです。

京料理人指導のマクロビオティックお弁当1254 みそっ娘さん 2018.11.25

京料理のプロが個人指導するマクロビオティックの陰陽を考えたお弁当 1254

#musobento

 

<みそっ娘さんのお弁当>

みそっ娘 

【自分用です。玄米ご飯190g(昆布佃煮)、地鶏唐揚げ、小松菜胡麻和え、薩摩芋蜜煮。盛込2:40。宜しくお願い致します。】

 

(マクロビオティック京料理教室 むそう塾 塾生作品のお弁当)

 

中川善博 

文句なし 💯! 素晴らしい盛り付けと献立です。 撮影も良いですねぇ  うまそう 

みそっ娘

ありがとうございます!蜜煮に癒されました。

 

<マクロ美風より>

あなたはお料理だけでなく、陰陽を正しく理解しつつあるので、いつも素晴らしいなあと思っています。

あなたのような方が「無双原理&盛付コース」で学んでくださったら、お仕事に陰陽を使いこなすことができて、ますます事業発展につながると思います。

マクロビオティックとはお料理だけに留まらないんだと、はっきり解ってとてもスッキリされると思います。

ああ、そういう後継者がほしいと思うこの頃です。

 

(他の100点お弁当はこちら、全部のお弁当はこちらからご覧ください。)


カテゴリー: | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリーアーカイブ

中川ブログ マクロ美風ブログ
お問い合わせ